やっと見れました。

99の「ゴチになります

ゲストは嵐の大野さん。
もう嵐という言葉は聴き飽きた

嵐がいないところでは嵐の話をする太一さんですが、今回は終始攻めていてスカッとしました。それがもし台本だっとしてもねw
最後、岡村さんが寝返ってくれた時も嬉しかったしw(心の狭い人間です)

スペシャルゲームでは、江角さんが風船の海に潜ったのには驚いた!
あそこまでバラエティを盛り上げる&楽しむ方って見ていて気持ちのよいものです。

5LDK

久々の通常時間でのOA。そして!何ヵ月ぶりかの視聴率2ケタ!!
すっごい嬉しい〜。数字良ければこれからも続く可能性があるから。

って、茂さんはまたリーゼント。もしかしてハウトゥの時みたいに全部リーゼントで行くのかなぁ。
今回の柔らかい感じのリーゼントは好き。

ゲストはナイナイの岡村さんだったから、親交の深い太一さんが出張ってましたねw
意外な岡村さんの一面が知れて面白かったわ。
で、見ていて思ったけど。
岡村さんって茂さんと少し似てる?いや、何となくね。
走り屋の彼女の話は面白かったなぁ。太一さんのリバースの話もw
長瀬さんの「プライベートでは私服なんですか」は久々の天然発言だったなぁ。


そしていきなり始まってしまった松岡さんの説教w

「(40歳を迎えるにあたり)独りで大丈夫なの?」

えっとすみません。誰か止めてやって下さい(爆)
「大丈夫じゃないです」と小声で答える2人が可愛いかったw

独りで大丈夫かって、じゃあ茂さんの老後は松岡さんが看ればいいじゃ(ry