CM

やっとフマキラーのCM観れました☆
今回はカッコいいTOKIOで良かったです。
いつもオチ役の茂さんも今回は普通の役でしたね。
何かあれを観ると「青春」のPVを思い出します。

そして山口さんの新CMも決定したようで。
今日からOAとのこと。
富士重工業の先進運転支援システム「新型EyeSight」ですね。

*****

新曲発売時期と、コラボについて。個人的な意見。

そもそも「遥か」は何カ月も前から流れていたので、コラボに頼っているとは思わない(思えば昔からコラボってたね。布袋さんとかつんくさんとか)。
発売時期が何故今なのか?提供者であるTUBEのCDが今の時期に出るからなのと、24時間TVに合わせて(向けて)なのかなぁ、と。

でも初回盤に1曲しか入れないのは、やっぱり不思議感が残ります。
鉄腕DASHの企画もの、みたいな位置づけなのかな。

これだけ長く番組が続いていて、TOKIOの音楽面が絡んだのってストリートミュージシャン企画以来?