羊の毛刈りって難しいのね

動物のお医者さん」での毛刈りしか知らなかったんで(笑)
大人しくしている羊が可愛かった☆

で、日本と外国とでは毛の汚れの落とし方も違うのね。へぇ〜。異文化交流がすっごいほのぼのしていた。
ってか凄い図だよね、アレ。


道具探しは難易度アップし過ぎw
町の人達と茂さん・山口さんとの絡みが自然でいいね。知りあいじゃんw
家具屋のおじさんにはいつか正解して欲しいですよ。


ああ〜。
DASH観てたら癒された。マンネリって色々言われるけどさ。日曜19時はDASHに限るよ。もしくはからくりとのザッピング。


来週はカエルリベンジですね☆楽しみ。
そして明日は家族に乾杯の後編とテストの花道だ。