DASH海岸

っていうかもう少し「遥か」をアピールしてくれよ!
長瀬さんは…声の出演のみで(苦笑)

過去映像で松岡さんが出てきたのは嬉しかったなw
何だろう…本当にこの人は茂さんのこと好きなんだなぁと思いましたTOKIOメンバーみんな好きだけど)。
タコはまだ壺に入っていなかったけど、ああいう時に茂さんがすっごい寂しげにしていると山口さんってさりげなくフォロー入れるよね。そんなリセッタコンビが好き。

DASH海岸は生物が大分増えてきたんだね。ボラの大群凄い!
スカイツリーがどこまで見れるかは、フジのニュースでやっていたような…。面白かったけどね、DASHクオリティ全開でw
牛久大仏の頭の上から見れるのが驚いたわ。事務局の方が喜んでいたのが嬉しかったな。DASHって地元の人達を巻き込んでの企画が楽しい。
一方太一さん。視力どんだけいいんだ!!???
山口さんのお風呂シーンはサービスシーンなんだろうかw
水戸黄門の由美姐さんばりにw

ちなみに私はスカイツリーより東京タワーが好きです。
小学校の修学旅行でカツカレーを食べた思い出があるな。