アウェイでのゲストと言う名の出張司会お疲れ様でした★(笑顔)

話には聞いていたけど、凄いね。ゲストに司会させるって(衝撃的)
途中で「えっと、どっちがゲストだったっけ?」と混乱しました。

茂さんが嵐に突っ掛かる設定が無理あったなぁ。絡みも殆ど無いし(“ホムンクルス”や0号室の客であることはあるんだけど)そもそもそういうキャラじゃないし。でも頑張って演じていましたね。
ラストはお決まりのボケでw

とりあえず、2〜3年前(これが正確な数字かどうかは分からないけど)に松岡さん宅にて、茂さんと松岡さんが意見食い違って
「お前がもっとしっかりしていないとダメなんじゃないか?」
「俺はやってるよ」と、
一触即発になりかけた時に太一さんが「まあまあ」「リーダーはリーダーでちゃんと俺らのこと色々考えているよ」
とか何とか言った後に松岡さんがポロリ涙流したって話。

すいません、その話を詳しく聞きたいんですが。
まず何故その3人が揃ったのか。
何の話(まあ、仕事の話なんだろうけど)だったのか。

松岡さんが茂さんにそういう話をすること自体が想像出来ないんで、1人でTVの前で動揺してました(苦笑)
しかも仲裁役が太一さんって。


嵐にプライベートのことを色々聞かれて真面目に答える茂さんに「何普通に答えてるの」とイラッときている太一さんにちょっと萌えたw(え)

料理対決。男子ごはんで鍛えた成果?太一さん上手だなぁ。さりげなく茂さんが手伝っているのがイイw

イントロドンはねぇ。

心狭いと言われるかもしれないけど、でも敢えて言いたい。

馬鹿にされてるとしか思えなかったです。

年齢のことだとか、人気のことだとか、CDの売り上げとかで嵐と色々比べられるのは別に気にしない。

でも、曲を知ってるかどうかをいちいちあんな風に強調されたくない。“知らない”っていう設定だっとしても。
しかもよりによって「宙船」って…。
デビュー曲の「LOVE YOU ONLY」でいいじゃん。それなら「16年も昔の曲だから」ってことで知らなくても当然だし。
中島みゆきさんが提供してくれた宙船があんな風に笑いものにされるなんてね。しかもご本人も歌ってる歌なのに。
色々な方面に対して失礼だよ。

って、書いてたら益々イライラしてきたわ。はぁ〜…前半は面白かったんだけどね〜。