一夜明けてちょっと落ち着いてきました。

しやがれの感想、ちょっと付け足し。
二宮さんの「茂くん」呼びが意外だった。「茂くん」なんて呼ぶの、今じゃトニセンぐらいじゃない?そういえば山口さんもアルバム「5AHEAD」が出た頃はまだ「茂くん」って呼んでましたね、懐かしい。
・イスに座っている姿を見て、改めて「足長いな〜」と思いました。
・お決まりのネタの「リーダーがどこに住んでいるのか分からない」ですが。多分、山口さん辺りは知ってそう。
・「プライベートが分からない」。たまーに5LDKに来て下さったゲストが茂さんと遭遇していますねwそれによると芸能関係のパーティに出席したり、バーに居るようだけど。
・「趣味は無い」。強いて言えば料理なんでしょうか…。
・何となくだけど、嵐のメンバーの中で二宮さんが一番茂さんと話が合いそうだなぁと思いました。うん、何となく。
・衣装おさがり話。ソニー〜ユニバ前半時代はまだ衣装に統一感はあった筈なんだけど、それでも個性がw
・茂さんの衣装はプレスリーのような、長瀬さんの衣装は短パン、山口さんの衣装は袖なし、松岡さんは上着の袖が長いwっていうか全体的にサイズ大きい。

んで。

今日は鉄腕DASHプチ総集編。
TOKIO5人それぞれお15年も振り返る映像で腹抱えて笑いましたw
スタッフ、編集遊び過ぎw
10代の頃の長瀬さんは可愛いしカッコいいですね。
夏と言えば?の質問に「水牛ダンス!」と答える可愛らしさw
そりゃあ茂さんが過保護になるわ。
ロンドンでのボヤ騒ぎ。慌てて裸足でリモコン持って出てくるところw後ろの赤髪茂さんが新鮮だったわ。

松岡さんはこうして見るとかなりの高所恐怖症なんですね。
岩場で膝抱えて怯えてる姿が小動物に見えたw
茂さんの総集編はボカシ特集、全身金粉・もしくは何かで塗られている・巻かれている特集でしたね(爆)
こうして見るとボカシの量が多過ぎるw