24時間テレビ裏側

今日は休みだったけど珍しく6時半ごろ起きてテレビ付けたら、24時間の裏側特集をやっていました。ラッキー。

TOKIOメンバー、元気だなぁ。
疲れが見えないのが凄い。

羽鳥アナも武道館に来ていたんですね。朝方の羽鳥アナ。顔がむくみ過ぎです(爆笑)
あんな目の羽鳥アナ、見たことない!白目の部分が無かったものwww

羽鳥アナのいないところで、メンバーには「羽鳥さんは来なくてもいいです」と弄られっぱなしでした(笑)

事前に羽鳥アナがメンバーに渡していたらしい黄色のメッセージ入りハンカチ。
茂さんはちゃんとポケットに入れていて、羽鳥アナに「やさしい」と言われてましたよ。

西尾アナは、パーソナリティのTOKIOについて「みなさんずっと元気でした」と言っていました。あとは、「(TOKIOについて)不安は全然無かった。もうお任せできる」みたいなこと言っていてくれて嬉しかった。