お祝いコメント

以下、新聞記事より抜粋。

近藤真彦(46)
「以前から相談を受け『年齢的にも良い時期ではないか』とアドバイスしていました。先日、本人が僕のところに1人で訪れ決意を聞き、木村さんからも丁寧なお手紙をいただきました。2人の意志からこれからもお互い高め合っていけると感じ、それが仕事にいい影響を与え、さらに活躍していけることを願ってます」

TOKIO城島茂(39)
「先輩に憧れ、『練習は本番のように、本番は練習のように』と教わったその言葉は僕の座右の銘になりました。これからも永遠の『少年』隊でいてください!」

V6・坂本昌行(39)
「ご結婚おめでとうございます! 本当におめでとうございます! 何十回、何百回言っても足りないくらいハッピーな気持ちです!」

Kinki Kids堂本光一(31)
「尊敬する先輩のおめでたいニュースに、とてもうれしくなりました。素敵な家庭を築き、これからもエンターテイナーとして僕らを魅了し続けてください!」

松岡昌宏(33)
「後輩として、こんなにうれしいことはなく、心よりお喜び申し上げます。また、お仕事などでご一緒させていただける日を楽しみにしております。末永くお幸せに!」


それぞれのコメントが個性があっていいですね。

鉄腕DASH

大江戸双六対決。
関ジャニ∞の村上さん、大倉さんが参戦。
長瀬・大倉ペアと、山口・村上ペアでの対決。
珍しく1時間まるごと同じ企画で通しましたね。

ああいう双六のやり方って、贅沢というか雅があるというか…。
面白い企画でした。

それにしても創業300年って!!!(驚愕)
伝統が受け継がれていくって凄いことだね。

鯛を捌く儀式は見ていて鳥肌立った。宝船をかたどるなんて、洒落てるな〜。

で、茂さんが全く出ない回って珍しいなぁ。長瀬さんが出てたのも珍しいけど。
後輩の前だと先輩顔になる長瀬さんが頼もしかった。
うなぎをせがむ姿は面白かったwww

来週は松岡さんとのペアで古道具探しですね。楽しみです。

DASH村は毎回あると飽きてくる部分もあるけど、無けりゃ無いで寂しいね。
村のBGM聴いた途端に「あああ…」っとものすっごい肩の力抜けて和んだものw
あの曲聴くと「日曜日だな。明日は月曜日だ、また1週間が始まる」って気分になる。