ぶっちゃけ、「TOKIOメンバーもスマスマに出て欲しい〜」と思いました。
今のところは(デビュー組では)KAT-TUNKinki Kidsくらい?

今回は岡田さんがビストロに出るってことで観てみました。
ビストロも変わったね。今じゃランキングなんてあるんだ。

岡田さんが出るんならちょっとは他のグループの話も出るかな?と現金な理由で見たら、出ました!!

というかトークに入った途端に、中居さんへの最初の質問が「中居くんはV6をどう思っていますか?」に笑ったw
自分じゃなくてグループ全体かい!!
TOKIOと違ってV6はうたばんのトークコーナーにも出てたからそんなに距離は遠く無いだろうと思ってたけど、最年少の岡田さんにとって先輩SMAPは大きな存在なんでしょうかね。

んで、「V6では上3人はよく知ってる」とくればお決まりの話w
坂本さんはSMAPメンバーだった話w
坂本さんは入所順は中居さんより後だけど、年齢は上。
だから「中居」と呼び捨てにしているらしいけど、岡田さんは「な、中居?」とびっくりしていたというお話。
そりゃ先輩にタメ口使ってれば驚くよね。でも同じグループでも呼び方にびっくりしてんだとは新鮮だった。

その話の続きで茂さんと山口さんの名前も出て来て嬉しかった。
「城島くんも山口くんも(俺より)上だからね。城島くんが一番芸歴長い」(正確には長野さんも同じか、もしくは長野さんの方が数カ月くらい長いんじゃなかったっけ?)

その次の長野さんの話は初耳だったんで興味深かった。

家が近いってことで、長野さんとプライベートでも交流があったという中居さん。(へ〜そうなんだ!)
中居さんより前に長野さんは入所していたのに、SMAPに入れず「中居より先に入ったのにな…」と落ち込み、「TOKIOにも入れなかった…」と落ち込む日々だったそうな。
少年隊がデビューした当時にバックで踊っていた長野さん。
こういう話を聞くと歴史を感じます。