まだ21日のDASHの興奮が収まらない中、お世話になっている方の日記で、DASHのHPに素敵なものが更新されていると聞いて見て来ました。

DASHガレージの、シゲコプターの発射台とドッグタグに書かれたエピソード。

現実最強…!!

空を飛びたい。
半分ネタとして見ていましたが、回を重ねるごとにどんどん大事になって、そもそも空を飛ぶって容易じゃなくて、それでも茂さん・山口さん、スタッフの本気度が伝わってきて、これは笑い事じゃないなと思ったシゲコプターの企画。
その裏側で、山口さんがこんなにも茂さんのことを支えていて、茂さんの企画への強い思いや決意(OAで流れたインタビュー映像を見るとどうしても笑えてきちゃうんですが・苦笑)がじわじわと伝わってきて、涙ぐんでしまいました。

ああ、涙腺弱くなったなぁ。