紅白

リアルに叫んだ数分前。
2010年NHK紅白歌合戦の出場歌手(特別ゲスト以外)が発表されました。

http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html

TOKIO、17回目の出場おめでとう〜〜〜!!!!!

今年はもう出ないんじゃないか?って思ってたから。
去年以上に緊張した。

SMAPと嵐だけ、とか。
SMAPTOKIOは退くのか?とか。
でもSMAPがここでいなくなるのはあり得ない気がするし。
と、うだうだ考えていたんで、尚更嬉しい。

近所のTSUTAYAではコーナー自体が無くなってしまうようなTOKIOだけど(涙)

出場おめでとうございます!


で、まさかの今年もジャニ4枠w
いやぁ…事務所健在だなって思ったよ。


そしてTOKIO以上にびっくりしたのがラルク!!
おおっ、ラルク出るんだ。嬉しいな。

Superflyは出ないんだ。残念過ぎる。何で出ないんだ?年末にライブでもあるのかな?