5LDK

・相変わらず迷走。
・ゲストはベッキー。新企画はクイズで、珍しく山口さんが司会。
・山口さん髪短い!!逆に松岡さんは髪伸びましたね。
ホムクルがくっついて座っているだけで癒される。
・長瀬さんのオーバーリアクションは観ていて気持ちがいい。
・領収書だの夫婦でやっているフレンチ店だの、分析が独特な茂さんw
・夫婦でやっている15坪くらいの小さなお店で食べているイメージあるよ、むしろ茂さんが。
・フレンチ=鴨のイメージ。何か分かる。
・計算を間違える長瀬さんw
ホムクルのダブルツッコミw珍しい光景だなぁ。
・「俺何て言ったっけ?」って天然長瀬さんw
・今夜は少し黒茂さんが見れて面白かった。
・ゲストがベッキーだったから、っていうのも大きいと思うけど。意外にもみんなのトークが面白くて笑った。