FNS歌謡祭にあの幻のグループの平家派が時を越えて…って大袈裟か。
平家派、出るんですね。めちゃくちゃ嬉しいよ〜。
仕事に身が入らなくなりそうなくらい動揺したからね。
でも公式HP見たら名前は無かったので、当日まで心落ち着かせて待ちたいと思います(疑り深い)。


それはそれとして。

横山剣さんと長瀬さんの「タイガー&ドラゴン」が聴けるなんて!!
これも嬉しい!


あと、安全地帯とTOKIOのコラボもあるみたいで。
何故かFNSってTOKIOを出してくれるよね(笑)

きくちPの日記を読んだら、どうやら昨日がリハーサルだったようで。今年も生演奏。音響の悪さにかけては右に出るものは無いFNSなので、どうか今年はちゃんと音が出て欲しい。
「生演奏の意味を佳い解釈をしてくれた(笑)」というコメントの(笑)が気になるw
何をやったんだTOKIO