彼の脳内から茂さんが消えることってあるんだろうか。いや無い。(反語)

そんなことを思った今週のDASH。
以下、感想を箇条書きで。

・沖縄で薬膳料理探し。
・今更だけど、土地の人との触れ合いが自然。流石です。
・沖縄は修学旅行で1回だけ行ったことある。米軍のジープを見たことがすっごい衝撃的だったな。
・今の茂さんの髪型好き(そこかよ)
・長瀬さん痩せた?
・タコ(ンボー)漁。失敗して、漁師さん共々「………」。ど、どんまい!(汗)
・あ、ここでセーターの袖を編んでたのか。

後半は飛びだす絵本拡大版。

・山口さんが絵本を読んでいる横に置いてある写真。ソーラーカー、シゲコプター、カエル。今までの記念写真を撮ってあるんですね。
・冬の寒さと絵本関係無いwww・松岡さんハイテンション。番組を盛り上げるのが上手な人だとつくづく思う。
・テープを口に咥えてまさかの仕事人www・ガレージって日本の色々な技術を知るコーナーでもあるね。
・写真じゃなくてイラストの方が良かったんじゃ…。
・松岡さん作の飛びだすゾウのランディ。ゾウの耳に茂さんの写真がwwwと思ったら背景にも居たよwあなたどんだけ茂さんのこと好きなんですか!!(笑)
・「閉まったままでいいよ」と山口さん。このツンデレがw
・イルカは失敗して芋虫のようなことに…。子供の反応が素直ですw
・まあ、こうやって失敗も放送するところがDASHらしい。普通は上手くいったバンドウイルカの映像流すと思うよ。

長瀬さんもようやく出てくるようになって、来週は太一さんも出るみたいだし。楽しみ。
みんな出てるってことは役者仕事が無いってことなんだろうけどw
だったらライブのこと、そろそろ決めて欲しい〜〜〜(切実)


番協はどーーーーーしても見たい、という気持ちにはならないんです。愛が足りないもあるけど。
でもライブは観たい。
普段、TOKIOの音楽を聴くことは、ぶっちゃけ新曲リリースの時くらいしか無いけど、何だかんだで自分が一番好きなTOKIOは“音楽”の顔している時なんだ。