鉄腕DASH

落ち込んでても萌えは衰えない。って訳でDASH感想です。

DASH村。10度目の米収穫。品種改良した新男米は4年目。
・品種改良が完成するまでには10年かかるんですね!(驚)
・こうやって農業番組を19時から放送して、それを見る人が沢山いるって凄いことだな、といつも思う。
・久々に村に長瀬さん登場。
・最近は満遍なくみんな出ていて嬉しい。ってことは役者業の仕事が無いってことだよね?時間が取れそうならライブやって欲しいよ〜〜〜!!
・村を見ていると今の季節感とか旬なものが分かるからありがたい。
・稲刈りの手際がイイ太一さんwどんなアイドルだよw
・シイタケ嫌いを克服した長瀬さんw22歳の時の映像、若いなぁ。
・鮭フレーク美味しそう。
・DASHとジブリのごはんは本当に美味しそう☆
・後半は雪玉企画VS各国のソリ「ソリンピック」。誰もそのネーミングや企画に突っ込まないのがwww
・モコモコしている茂さんが可愛い。
・「接地面積」「摩擦係数」に笑ったw松岡さんのツッコミ、今日も冴えています。
・かなりの急斜面な上に、吹雪w怖いよこの企画!
・松岡さん・茂さんの二人が乗ったソリ。速い速い!!
・「おかあさん」wwwwww
・松岡さんの極限状況がよく分かる言葉だったわ。
周りが真っ白で何も見えない状態で、後ろから巨大雪玉が追いかけてくるって最早罰ゲームの域(爆)
・あの滑りの後で笑える茂さんって………タフだなぁ…。
・浮き輪に乗った茂さん。まさかの後ろ向きwww
・回転しながらおゆきZ(勝手に名付けた)を抜いた時は笑い過ぎておなか痛かったw
・最後のエアー。地面スレスレだから怖いだろうに松岡さん頑張りましたね。
・おゆきZにキスして去る松岡さんwww
・エンディングはレミオロメンの「粉雪」www
・今回実況していた日テレのアナウンサー。イイ声してるね。言ってることが辛口で笑ったwww