5LDK

ゲストは市川亀次郎さん。

番宣時間をかけたクイズ&トーク

バレバレ亭よりはマシだし、お金の中身を当てたり、母親が子供に直して欲しいことを当てるのは、ゲストをそれほど不快にはさせない(?)からイイとは思うけど。

山口さんの司会は観ていて面白い。

あれ、5人がやったら、5人それぞれの味が出るんだろうけど。

茂さんの場合は、どんなにドキツイ質問をしなくてはならなくても仕事と割り切って言ってしまうんだけど、山口さんは茂さんとは違う優しさがあるからすぐに顔に出るんだよね。「これ言ったらマズイよな」「バラエティとは言え…」とゲストの顔色をちらちら窺うような感じ。
(※あくまで主観です)


茂さんが太一さんを無視したくだり、笑ったわw
真剣に考え過ぎて、太一さんがせっかく色々アドバイスしているのに聞いてないんだもん。
あれは太一さん傷つくよw


2000万の価値を持つギターを所有する長瀬さん。
興味を持つ太一さんに「家に来ないでいいから」と先に牽制する長瀬さんwww


イナバの物置のくだりもそうなんだけど。
TOKIOのこういうトークが好き。
全部言い終わらないうちに、つっこんだり、言い返したり、代わりにセリフ言ったりするところ。

ホント、演奏する時のように、トークのバランスが安定しているなぁと思います。