鉄腕DASH 里山&タンデム自転車

里山

毎年毎年同じ環境はない。それが面白い。
ヒメネズミとタヌキ可愛かったな。
フクロウ、住み付いてくれるといいね。
ハクビシンは害獣のイメージが強いけど、ま、人間の勝手だよね。

陶器の湯たんぽ、あったかそうだった。
室町時代からあるのね(驚)


タンデム自転車

二人で漕ぐから楽なのかと思ったら想像以上に苦難がw

途中、ヤマト宅急便のお兄さんとすれ違いw
生CM見れたわw長瀬さんが「advance」を歌ってくれたのが嬉しい。

そしてその後、佐川のトラックが映るというw


自転車。
長瀬さんがでっかいから前が見えない太一さんw
アレは怖いよ!

坂を登りきる前に休んじゃう長瀬さんw
叱咤激励する太一さん。ちっさいけど兄貴分。

へたれ、愚痴りな松岡さんwww

黙々と漕ぐ山口さん。

1人のんびり観光の茂さん。


うん、よく出来た家族、もといグループだなと思いました(笑)

スペシャルでも無いのに5人集まるなんて珍しい。
ってことは誰もドラマや舞台をやってないんですね(分かりやすい)。

それにしても、冒頭の茂さんの足、細っ!!!
痩せてんのか太ってんのか、この人はよく分からないけど(温泉ロケやアンチエイジングロケとかでは痩せてるように見えない)。
足は長いし細いね〜。


今回は3輪車無かったんだね。
体力の所為か、はたまたカメラ台数の問題か。


番組終わりにはライブの先行予約の予告が流れてびっくり。
FCで当落出ていないのにもうやるんだ。
来週は絶対、DASH見なきゃ。