申込書

(私信)
諸々のお返事が滞りすみません。
明日には必ず。



さて。

何故かピンク封筒が事務局から届いてびっくり。
過去にTOKIOライブに行ったことがある人に、ライブ申込書が送られてくるみたいですね。
番組先行予約だけしか手段がない私にとってはホントに有難い。
とりあえずは、ダッシュの先行予約に挑戦しますが。

メンバーからのメッセージも添えられていて嬉しかった。

ちなみに松岡さんは文末に「リーダー40代一発目!」と書いておりました。
彼は相変わらずですね。自分のことより(ry
ええ、ずっとそのスタンスでいてもらいたいものです。


*****

ところで新曲。

山口さん曰く、「ミディアムテンポで熱くて切ない曲」だそうですが。
どんな曲やねん!と思わずつっこんでしまいました(笑)

茂さんの書いた詞が気になります。早く聴きたい!

山口さんの「ベース弾きやすい」発言に少しほのぼのさせてもらいました。
メンバーをよく知ってる方が書いた曲だから、楽器も弾きやすいのでしょうかね。