チケット

ライブチケット取れました。色々悩んで、3月28日の武道館を申し込みました。
早速休みの申請しないと。明日、チケット交換に行きたいと思います。また北東の予感がするんですがwアリーナの後方じゃなきゃいいや。

今まで、番組先行で取る時にはTV画面に番号が表示されたのに、「HPへ」という文字を見た途端に頭がパニックにw
「うそぉ〜〜〜!!??」と慌てながらPCへ向かいました(某掲示板で同じ経験している方を見かけて親近感が湧いた・笑)

しかもよーく確認したら、19時から受け付けしていたんですね。気付かないよ!
っていうかDASH観ているんだから、その間にHPを見ることって殆ど無いからね。

今回のツアーは平日が多いしファンも減少しているので、チケット取りは比較的スムーズの様子。
会場の席が埋まるのか?なんて、いちファンが心配するのは勝手なことだからしないけど。
何て言うか………これを機会に事務所もメンバーも色んなことを見直してくれたらな、と思ったりします。

ライブの回数を増やして欲しい。今回、webでやってるメンバーのメッセージリレーみたいなイベント事をこれからもやって欲しい。ライブグッズだって、去年の犬みたいに個性のあるもの出して欲しい。FC特典がもっとあってもいいと思う(個人的なFCに入らない理由として、入るメリットがあまり感じられないんです)。
「会いに行きたい」と思えるTOKIO、「観に行きたい」と思えるライブ。


時間が経ったらまた意見が変わるかもしれないけど。
今、そんなことを思いました。