5LDK

ゲストは栗山千明さん。
この方の顔がすっごい好きです。

バトル・ロワイヤルは高校時代に嵌りましたね。友人が同人誌描いていて、今でもその本を持っています。

漫画やアニメの話題が多くて楽しかった。
ぼくの地球を守って」「AKIRA」を出してくる辺りが本物っぽいなぁと。
AKIRA」は原作は途中までしか読んでなくて、映画だけしか観たことないけど、アレは凄い。
「ぼくの〜」は…一言で言い表せない漫画ですね。少女漫画はあまり読まないけど、この漫画は大好きです。
「前世」や「生活保護」という言葉をこの漫画で知りました。


あと、松岡さんのツッコミが本日も冴えていましたねw
孫悟空はいつ出てくるの?」とボケる長瀬さんの胸元への高速ツッコミw
速過ぎて見えなかったんで、思わず巻き戻して確認しちゃいましたよ。


ちなみに「クレヨンしんちゃん」に出てきたという「TOKIOの松岡くん」のセリフ、見たことあります。
まだTOKIOを知らない時に。

GANTZ」を読んでいる茂さんは意外だった。ドラえもんとかの漫画は好きそうだけど、今風の漫画を読んでいるイメージが無かったから。