月刊TV誌の次は週刊TV誌ですか。凄いね、ライブの宣伝(新曲も)。
でもTV誌なんてそんなに要らないよ!買ったけどね。彼らのトークは絶品ですよ。
「anan」も購入。
写真ではカッコつけているけど、トークの内容はだんだんふざけてきて…っていうのが彼ららしいw
「ボケとつっこみが絶妙な間合いで繰り出される」とわざわざ書かれているのに噴きましたw

「anan」にて女性に作ってもらって嬉しい料理で、茂さんは「卵焼きとお味噌汁」って答えていましたが、それって朝食?
それ聞いて卵焼きとお味噌汁を作るの上手になりたい、って思った自分は、腐っても女だなぁと感じたり(苦笑)
長瀬さんがカレー、山口さんがチャーハンっていうのが“らしい”ですw

で、一連の雑誌を見ていて思いましたが、松岡さんはいつもビジュアルが安定していますね。


そうそう、ジャニwebは写真がプロフィール写真が解禁になったんですね。
いっつも文字だけだったので、不思議な気分です。
メンバーそれぞれの経歴も細かく書かれていて嬉しい。それぞれ個性がありますね。ほとんどのメンバーはグループに所属していない単独ジュニア時代があるのに、V6の岡田さんはV6に絡んだ仕事しかしていない、とか。

KinKiの光一さんは「取得資格」の一覧がちゃんとあるしw
じゃあ茂さんは?って思ったら、経歴の中でちゃんとクレーンのことが書かれていました。

にしても1988年から今(2011)に至るまでずーっと何らかの仕事が入っているんですね…。(ちなみに坂本さん、長野さんは謎の空白期間が。辞めた時期なんでしょうね)
古巣のメンバーは、〜〜年というのが沢山あるんで、それだけでベテランメンバーが誰なのか分かりやすい。


そうそう、山口さんは新番組が2つ決まりましたね!おめでとうございます。
朝の番組は「まさかなぁ」と思っていたらホントだったんですね。イノッチ路線みたいなものなのかな?
表の山口さんは朝のイメージありますね(笑)
深夜は、タイトルだけ見ると「う…」って感じですが深夜だからいいかもしれないです。


あと、松岡さんもドラマやるんですよね。「高校生レストラン」。
内容も気になりますが、主題歌も気になります。絶対にTOKIOが担当するとは限らないとは思うけど、なるべくTOKIOがいいなぁと望んでいます。