鉄腕DASH

始まって少ししたら急にTOKIO5人が出て来たのでびっくり。
みんな辛い顔。

そんな中で茂さんだけスーツで、何でスーツ??ってつっこんでいるいつも通りな自分がいたりw

1人1人コメントしていたけど、茂さん、目が潤んでた?


とにかく5人の“今”の姿を見れて安心したのと、嬉しいのとで。
ぐっと胸に込み上げてくるものが。


そして番組本編開始。
再放送だとういうことに気付くのに数分(遅)。


4月にはSPやるんですね。
タイで水鉄砲ってw
海外ロケ久しぶりじゃない?

今は素直に楽しみにできないけど、その頃には被災地の状況が少しでも改善されていたらいいな。


福島県がとにかく心配。

報道は原発だけで、住民たちの情報は殆どない。
救援物資が送られた報道の中に、福島の文字が無いのが気になる。


福島は、一度だけ行ったことがある。
OT学会の時に行った。

どうか救援物資が届きますように。