ライブについて。
公式HPによると武道館公演は中止だそうです。残念だけど仕方ない。風邪引いていけなかったとでも思えば。
チケットの返金については方法が分からないのでまだ動いていません。が、返金はしないでいようかな、とも考えていたりする。行った気分にだけはなっていたいとも思う。

他の公演は予定通り行うのか分かりませんが、西日本は出来ればやって欲しいですね(自分は行かないけど)。
チャリティーライブってことにすれば良いと思うよ。ライブだって色々な人が関わっている訳で。そのスタッフたちの仕事や給料のことも考えたら、自粛自粛ばっかりじゃなぁ…。


松岡さんのドラマについて。
TV雑誌にインタビューが載っているとの情報を頂いて、早速読みに行ってきました☆
料理のオリジナルレパートリーが100種類あるってスゴイです。一度でいいから食べてみたいものです。
お店出すとしたら名前は「大江戸レストラン」だそうで(江戸=東京=TOKIOってこと?)。
「城島に水配らせときゃいいでしょ」とか言っていましたが、相変わらずの松岡さんに久々に生温かい気分になったわ。

で、テレビジョンをそのままパラパラと捲っていたら、ゴチSPの記事を見つけました。香港でロケやったんですね。バトルの前にみんなでお土産を買ったらしいですが、太一さんは「リーダーにあげよう」と言っていたとか。

…そうか。
そこで出てくるのが茂さんなんだ。へー…(深い意味は無し)。

ホムクルに関してはこれだけで萌えれますw


ちなみに買いものはドッキリで、みんなが買ったお土産は視聴者プレゼントに回されてしまったそうです(苦笑)


で、今日はふと思い立って「青春」のPVメイキングを久々に観ました。
ジャケ写がアレですが動いている彼らはカッコいいですね。っていうか時々思うけどTOKIOって写真映りが悪いような…。

茂さんの長髪(エクステ)姿が可愛い。耳のアクセサリーが可愛い。1人だけ明らかに髪型とか衣装が凝っている。いつ見てもやっぱり可愛い(フィルターかかってます)。
癒されました。