舞台「6月のビターオレンジ

http://www.tglobe.net/lineup/bitterorange.html
少し前にFC会員にのみ情報提供されました、NEWSの加藤くんと、元宝塚の朝海ひかるさん、そしてTOKIOのリーダーが出演する「6月のビターオレンジ」の公式サイトがついにOPEN。
ビターオレンジ=橙、だそうです(カクテルの名前とは違うのね)。

内容は簡単に言うと、父親が7年振りに出会った兄弟に「自分は余命1ヶ月」と急な報告&「もう遺言書は書いてある」発言、しかも30歳年下の女性と結婚すると言い出して、果たしてその結婚は真実の愛?それとも遺産狙い?遺言書の内容とは?然程仲は良く無い兄弟がその謎を暴こうと奔走…みたいな感じでしょうか。

この情報を初めて聞いた時は「ぶ、舞台!!???嘘でしょ?え?何で?誰得??」と驚愕&激しく動揺。

演技者の「黒いハンカチーフ」や「オートマティック」は好きですが。どんな演技になるのか全く想像がつかない(笑)

そして次に取った行動は、グローブ座への行き方をネットで調べていましたw
ちょっと迷いはあるけど(観劇中、悶えて挙動不審になること間違いなしだろうから)今回の武道館ライブが中止になってしまったし、「いつかまた会える」の「いつか」なんて何処にも保障されていないことを改めて感じたんで。

今度の部署は、日曜日はほぼ休みになるし計画も立てやすいんで舞台を観に行こうと思います。
チケットは………取れる気がする(笑)あとは計画停電がどうなるか、ですね。


それにしても兄弟設定って…。年の差のある兄弟だなぁ。
開業医の息子たち。ダメダメな兄貴でシンガーソングライターに、出来る弟。「0号室の客」を彷彿とさせましたw

ザ少年倶楽部プレミアム

4/1(金)18:00から「BSプレミアム」で放送。
TOKIOは「路傍の花」と「PLUS」を演奏してくれるらしい。
そして太一さん・長瀬さんコンビで「フォノグラフ」。
BSプレミアム」が観れるか分からないけど、観れるといいな。