八日目の蝉

とても良かったです。
4歳までの育ての親である誘拐犯に対しても、実の母親に対しても、不倫していた父親に対しても。
憎しみも愛情もごちゃごちゃになっていて。
すぐに解決出来るものではない。

井上真央さんの演技が凄く良かった。
朝ドラを3回だけ観たことあるけど、映画の方がいいわ。

永作さんも素敵。
小池栄子さんも良かった。

エリカ(カオル)の恋人役が劇団ひとりだったのは最初笑っちゃったけど、嵌ってましたね。

恋人に別れを言う場面がじんと来た。
感謝で別れるって。


画の構図が綺麗だし、演出もとても丁寧。
とても観やすい。
辛いことが色々起こっているのに、優しい雰囲気が漂っている映画です。