鉄腕DASH

・前半は村人に会う企画。今回は太一さんが師匠である窯元の所へ。
・陶器に触れているときの笑顔が何とも言えない。
・こうして普段の村の様子を知ることが出来るのは、こんな状態だからとは言えども嬉しい。って、DASH村周辺の方々は出入りが自由だったんだ(驚)みんなで陶芸しているしw完全に集落の一部として溶け込んでいたんだね。
・この番組が、TOKIOが出来ることは限られていると思うけど、目の前にいる人が1人でも笑顔になってくれたらいいな。

・後半は茂子のゴールデンウィークを交えながら総集編。
・久しぶりだなぁ茂子。でも何で今日はあの子役が?
・今回の総集編は今まで見ていなかったものもあって見れて嬉しかった。
・アラフォーのリセッタコンビはおばさま方に人気だったんだねw
・リーダーと山口さんの認知度が高いwそして松岡さん=仕事人で覚えられているのがw
・長瀬さんの天然発言に対するリーダーの冷静なツッコミに笑ったwホンドギツネ見て「あれ俺に似てない?」って、いやいや…まあ…似てるかも?
・それにしても何で総集編?って思った。もしかして裏がスケートだからかな。
・来週は山口さんが福島へ。この間のZIPで映っていたやつかな。



そうそう、今日は北海道でライブだったんだよね。
どうだったのかな?またレポを探したいと思います。