CM

そっか、もう夏が始まっているんですね。
フマキラーの新CMが流れているってことで某所で見てきました。

センスいい!

蚊取り×囲碁

5人の配役がいいです★

名人…松岡さん
挑戦者…長瀬さん
記録取り?…太一さん
解説…山口さん
ベテラン解説…リーダー

なんか、無性に囲碁のドラマが観たくなりましたw

松岡さんとか長瀬さん、いつも動きがある役が多いけど、こういう「静」の役もやって欲しいなと思いました。


フマキラーのCM、しばらく飽きずに見てられそう。
松岡さんが縁側にコンとフマキラーを置くところが無駄にカッコいいw
そして終始真面目な太一さんもw

敬語だった山口さんがオチで、リーダーにつっこむところも好きです。

ライブ

明日は武道館。
電車の切符は昨日買いました。

まだ実感湧かない。

でも楽しみです。

今まで、ネットで知り合った方とお会いしたのはお一人しかいなくて、それもかなり緊張して「会いたい」と言って会って頂いたんですが。

今回も機会があれば、どなたかと会えればうれしいなぁと思います。