鉄腕DASH

・DASH海岸。自分達で整備した海で、養殖した海苔でおにぎり作って、養殖したワカメのお味噌汁を食べる。おにぎりと味噌汁がものすごく豪華な食事に見えました。
海のものと山のものが合わさって出来ているんだものね、すごいよねおにぎりって。
・おにぎりを作るの上手ですね、山口さん。
・海苔作りではしゃぐ茂さん(40歳)が可愛い。
アサクサノリを期待していたけれどスサビノリだったことはさりげなく告知されるw
・っていうかノリにそんなに種類があることを知らなかった…。
・穴が開いていない海苔に喜ぶ男衆w
熱帯魚がDASH海岸に!凄い!海流に乗って来れるものなのね。

来週は松岡さんがDASH村関係の方のところに行ったのを放送。
明雄さんも一緒に行ったみたいで。