今日も舞台だったのかな?
今朝、ズムサタで囲み会見の様子を放送していたそうで、動画Yで見れました(某所に貼って下さった方ありがとうございます)。
噂の女装。
後ろ姿に「あれ?女の人?」と思ったらリーダーだったっていう(爆)

思っていたよりも普通、いや、馴染んでいるっていうか。
しっくりきていて違和感無いのが違和感という(笑)(茂子並みにナチュラル女装)
思いの外に色っぽいです。着物っていうのがいいんでしょうね。

内容は、かなりコメディ色が強いですね。
まんまバラエティ茂さんやん、と思ったり(苦笑)
でも舞台だからなのか、あんまり不自然じゃない。
観に行くのが楽しみです★


ところで、このお話の主演ってNEWSの加藤くんだよね?
“15年振り”“女装”とかネタ要素がある所為か、舞台関連のニュースに茂さんの名前が多く出るし、会見でも茂さんたくさん喋っているのが予想外でした。


そうそう、舞台見舞いで松岡さんからお酒が届いたんですね。
お花は贈らなかったか(贈っている可能性高いけど)、でもお酒を贈ったんですね。他のメンバーの名前が出てこないってことは単独でかい、と突っ込んだのは言うまでもありませんよ。