久々にDASHで茂さんを見ました。
何だか落ち着くなー。今日が東京での舞台の最後の日だったみたいですね。長瀬さんは果たして来たのでしょうか?

DASH海岸が少しずつ水質がキレイになっていって嬉しい。
リセッタコンビと木村さんとの掛け合いがほのぼのして癒されます。抜群の安心感。
山口さんと茂さんがカニを持って笑い合ってる姿とかさ。


ここから先は感想がちょっとイタイものが含まれているので読まない方がいいです。



オス同士のカニが間違って交接しているシーンをリセッタコンビが観る図は。

…何て言っていいんだろうか。

大きな声じゃ言えないけど、萌えた。

特に意味は無いけどね。うん。


そうそう、うなぎってカニを食べるんですね。びっくり。

葦を植えるときに茂さんが「よしっ」って気合い入れて、それを山口さんも真似して「よしっ」って言って、木村さんも「よしっ」ってw

何この可愛いおっさんたち。

うなぎ来るといいね。


後半はガレージ。通称おバカ企画(笑)
初っ端から自転車を勢いよく押して走らせるという力技w

ラジコンで自転車を動かすために各方面の方にお世話になりました。

で、恒例の名前付けは「チャーリー」。
名前付けるだけで命がこもったみたいで自転車が可愛く見える。

早速チャーリーを遠隔操作して買い物へ。
BGMが“はじめてのおかいもの”ってw
しかもゴミ箱に激突してるしw

こういう意味があるんだか無いんだか分からないことに一生懸命になるのがDASHらしいなぁと思いました。