ココロの日曜日

ついに8周年ですか。凄いですね。
茂さんからのメッセージは内容がかなり濃くて嬉しかったです。
舞台の裏側も知れてお得。
show must go onってさりげなく言ってたりw
黒い猫ちゃん、って言い方が可愛かったり。

そうそう、ヤマトの新CMを今日テレビで観れました。いやー…違和感ないですね(笑)
5人とも本職の人みたい。
映像としては今回の方が好きです。BGMは「advance」が好きだったので、ちょっと寂しいけれど新曲っていうのはやっぱり嬉しいので複雑ではあります。

鉄腕DASH

前半は漬物探し。
色々種類があるんですね。

自分はきゅうりの漬物が一番好きです。

作り方がどれも凝ってましたが、昔の人はあれをどうやって思いついたんだろう…。
っていうかそこまでして食べようとする意欲が凄いよ!


後半は東山さん降臨w
登場の仕方で爆笑ですよ。

恩を仇で返そうとする山口さん・太一さん。

でも東山さんの命令には逆らえない太一さん(笑)

動物との50メートル走対決は、TOKIOは違和感ないけど、東山さんとダチョウの2ショットは確かに貴重でしたね(爆)

この画が思いの外面白かったです。


釘の早打ちは山口さんに買って欲しかったなー。

指腹筋は腐った頭ではアレに見えてなりませんでしたよ、ええ(え)。
あれは地味にきつそう。

昔話しながらエンディングテロップが流れて来たときは「え!?」とビックリしてしまったらスタッフの悪ふざけw
流石DASHスタッフ、遊び方分かってますね。


東山さん、毒づきながらも「城島は〜」と茂さんの名前を出してくれていたのが嬉しかった。
まあ、本人が観たら絶対喜んでいるでしょうね。

で、まさかの週またぎですかw
4人目参戦!とテロップにありましたが、松岡さんか長瀬さんが来るのかな?