テレ朝が主催の「テレビ朝日ドリームフェスティバル2011」が9月23〜25日の3日間、日本武道館で開催されるらしいです。
テレ朝っていうとミュージックステーションやっているからその延長かーっと、ぼんやり観ていたら「TOKIO」ってさらって入っている(驚愕)

しかもTOKIOが出る1日目はユニコーンラルクいきものがかり…!!!
うん、チケット無理!ですね(笑)

いやいやいや、Mステで共演するのとは次元がまた違う。
本当の“ライブ”“生演奏”での出演ですからね。

受け狙いで“城島SONG”を歌えばいいさって思ったよ。冗談だけど。

フェスって何曲歌うのか知らないけど、3曲くらいかなー。
そしたら2曲はメジャーで、もう1曲はカップリングとかアルバム曲を歌って欲しいな。


まだ何にも細かいことが決まっていないので、今から楽しみです☆