DASH村農業研修。今回は孝子さんも一緒に和歌山へ。

みかん畑を見て、石垣に注目するアイドルはあなたくらいですよ山口さん。
みかん狩りに行ったとき(not和歌山)は畑の作り方は気に留めなかったけど、改めて考えると凄いよね。全部人の手で石を積み重ねて…(驚愕)
ナレーションでも言っていたけど、あの山にみかんを栽培することを決めた先人が凄い!


孝子さんと梅農家の奥さんとのプロ同士の梅談議もよかったです。
塩水5%とか、確かに素人にはついていけない話題(苦笑)

梅収穫での明雄さんの笑顔がいいな〜。
農業に関わっているときのあの嬉しそうな顔。
あの村で、あの姿を早く観たいです。


備長炭。師匠の方のテンションの良さが素敵です。


後半の東山御大との対戦。
地味、とにかく地味(笑)
地味だけど辛い対決に笑いましたw
東山さんも低周波でビリビリしながらも鉄腕DASH楽しいな」と笑顔で何よりです。

低周波我慢対決での太一さんとの会話が面白かった(うろ覚えですが)。

太「これリーダーが変な動きになったやつだ」(OA観たんでしょうか、太一さん)
スタッフ「顔につけて」
東「顔?顔につけちゃマズイだろう」
太「リーダーはアリなんでしょうね」
東「・・・・・・城島がいいんじゃ・・・(納得)」(いいのか?)

おならの音の録音とかさ。
え?これゴールデンですよね?と思うくらいのアホらしさw

MAさんの苦笑いが素敵でしたよ。あのMAさんカッコ良かったな。


そしてラストの対戦。電話取り。
地味だ!(笑)でも勝つと嬉しいよね。

東山さん、よくやってくれたなぁと思ったら結構NGがあったんですね。

・車庫入れ(これが一番マトモなんじゃ・・・)
・激辛料理
・熱湯風呂
・パソコン早打ち

この4つはダメだったと。
っていうか何故おならの音を選んだのか聞きたいです、東山さんw


電話取りは太一さんの話術により山口さんが見事勝利しましたね。
ゲストに花持たせないところがガチっぽくて良いです(笑)

あのADさんの携帯はナイスタイミングでしたね(演出かな。でも面白かった)。


植草さん参戦したら面白いだろーなー。
山口さんが「じゃあリーダー連れてきます」って言ったのが嬉しかった。
いや、このコンビに飢えているんで。