5LDK

※批判的なことも書いてあるので、読まれる方はご注意をして下さい。












・ゲストは佐藤隆太さん。熱くて真っ直ぐな方ですね。
IWGPはちょっとしか観たことないんだけど、評判はよく聞きます。色々な人に影響を与えたドラマなんですね。10数年前の写真。佐藤さんも長瀬さんも若い!
・天近もちょっとしか観たことない。弟が嵌って見てたな。私は何故かOPの「メッセージ」だけは好きで聴いてたけど。熱血役とは違う役も嵌ってますね、佐藤さん。
・茂さんの衣装が珍しくカジュアル。ジャケットよりもああいう服の方が似合うと思う。
・後ろ髪がふわっとしてるような。フェスに向けて髪を伸ばしているのかな?
・佐藤さんにさりげなく映画の番宣を振る太一さん。自然な流れ、流石です☆
・ダジャレと言えば、と思ったら松岡さんからリーダーにダジャレの振りがw松岡さんとリーダーって本当にいいコンビだなと思います。
・で、そのダジャレが半端無く寒かったw

城「お茶を飲まんティー」
客席「うわー…(ざざっと引く音がした気がする)」
城「…すみません(苦笑)」
佐「(笑顔で)あ、でも英語をさらっと入れてオシャレにまとめて… 
(みたいなことを言っていたような)」

佐藤さん…優し過ぎます!!(笑)
太一さんも言ってたけど、イイ人です。

・松岡さん随分焼けましたね。ロケかな?山口さんちょっとシュッとした?あの髪型好きです。太一さんは、何か最近…ここ数年の太一さんは肩の力が抜けている気がする。笑顔が柔らかくなったように見えます。

・長瀬さんは、思わず「うわっ」と言ってしまった。汚らしいにもほどがある。無精髭も限度があるよ。アレは流石に汚い。まあ、あれをカッコイイって思う人も居るけどさ。
しかしまあ太りましたね。二重あごになってたし。
そして謎の重ね着。パッツパツ。
あまりにも気色悪くて、途中から視線を逸らしてました。
いやー、酷い。「男臭くて、髭とか髪を気にしない俺カッコイイ」と思っているのかどうか知らないけど、テレビに映るのに、しかもバンドのフロントマンなのに身だしなみには気を使って欲しいです。
プライベートでは好きなようにすればいいさ。
あのビールのCMはいいのに、勿体ない。
アンガールズの田中さんを見習って欲しいわ。って唐突ですが、彼は服装は清潔感を保っていていいなと思うんで。