鉄腕DASH

明雄さんと礼人で、盛岡ライブにバナナを持って行ってくれた映像。
見れて嬉しかったです。
ライブ後、楽屋に5人で集まっているところが良かったな。ああ、TOKIOだなぁと。

2代目バナナ、震災直前に収穫出来て良かった。

ハンモックはどこからか持ってくるのかと思ったら作るんかいwっていうね。
DASHらしいわ。
南国ハウスも何気なく改築しているけど、結構な大仕事だと思うよアレw
そしてバナナを見て「妖精でしょ」クリオネのことを言っているらしい)と断言する乙女松岡さんw


震災当日の、地震が発生する本当に直前までバナナの収穫をやっていた茂さん・山口さん・明雄さん・礼人、そしてスタッフ、近隣の住民の方々。

何でも無い日々が。
テレビで観てる限りは「村もマンネリ化してきたな」なんて言われていたあの時間が。
今は無い。

3月11日以降、何度も思ったけど、何でもないような日々がどれほど貴重かっていうね。
思い知らされてます。


新潟でお借りしている田んぼ、確かにあんなに雑草生えてる田んぼは初めて見た。
ウチの近くにも点々と田んぼがあるから(いつも思うけどあの田んぼって家庭菜園的なものなんだろうか…。って思うくらい点々とあるから)。