ラジオレポを詳しく載せてらっしゃる所を最近見つけて「ああ、こんなこと言ってたんだ」「こんなゲスト来てたの?」と昔を楽しんでします。

TOKIO CLUB」最終回では、茂さんが昔住んでいたという鹿児島の話をしていました。
確か幼稚園の頃だったかな。鹿児島に住んでたんですよね。
お茶の「一」のCM撮影のために鹿児島に行って、故郷の一つである鹿児島で、自分が昔住んでいた場所を探したそうです。
港町に住んでいたそうですが(もしかして海に落とされたのってこの時?)、埋め立てられていて地形が変わっていて分からなかったと。

で、CM撮影後に打ち上げからそっと抜け出して、海近くのバーでそんな話をしたら、昔を知っている方が当時の写真を持ってきてくれたと。
「ここにあったマンションに住んでたんです!」と茂さんは嬉しがってました。


って確かこれリアルタイムで聴いた記憶があるような無いような。

打ち上げから抜け出して探しに行ったっていう、このエピソードが印象に残っています。