またDVDを観ていて気が付いたら朝の4時(笑)
2回目はまた感想もちょっと変わってきて、ライブって面白いなーと思います。
現場では遠くから観ているからメンバーの表情や細かい動きが分からないので、こうして映像で、弦を弾く指先や演奏中の表情を観れるのは嬉しいです。
茂さんも言ってましたが、メンバー同士のアイコンタクトがイイですね★

SUGARライブでの「本日、未熟者」は、CDは1回くらいしか聴いたことがなくて思い入れも無い曲だったけど、ライブではすごく好き。ライブ映えするのかな。
和太鼓とギターソロから「本日、未熟者」に入るところは何度観ても素敵です。


あとタイトルに書きました「CM再開」。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110915-00000002-dal-ent
ヤマト運輸さんがTOKIOとの契約を継続してくださることになりました。
本当に嬉しいです。

今日は珍しく街中でヤマト運輸のトラック、自転車、メール便の自転車(←初めて遭遇した)に出会って、不思議な気分になりましたw

CMは、明日から流れるのは茂さん&松岡さんで交通安全教室のCM。
まあ…よりによってこの内容かい、と思わず身の引き締まるような(汗)
TOKIOがCMに出る前は、時々このCM見かけました。小学生に教えているやつ。

茂さんと松岡さんの組み合わせでのCMって初めてかな?
この2人のCMはすごく見てみたかったので楽しみです。

5人揃ってのCMはもう少し時間を置いてからだろうか。
まあ、とにかくTOKIOを切らないでいてくれたヤマトさんに感謝です。