23日の出演アーティストは、ラルクユニコーンいきものがかり倉木麻衣クロマニヨンズTOKIO

トリはラルクだろうけど(むしろそうじゃなかったら軽い詐欺ですよw)、最初に一体誰から始まるのか。

多分、TOKIOユニコーンクロマニヨンズじゃないかなーと思うんです。
何となく。
倉木麻衣さんは2番手以降な予感。


TOKIOタヒチを見ていると毎日リハーサルやっているんですね。
ツアーの時よりも練習しているんじゃないか?と思うくらいw


あー…何だか緊張してきた。

とにかく電車が無事動きますように。

台風の影響は山梨もやっぱり凄くて、身延方面は被害が大きかったようです。
身延線は復旧未定だし。こんなこと初めて。
中央線は動いているので、それで明日は新宿へ行く予定です。