フライデー

いよいよ明後日に「ココイコ」が始まります。
冠番組だからドキドキします。朝バージョンの茂さんだから黒シゲさんは見れないんだろうなー。
一緒に出演するアナウンサーが、ハウトゥで一緒だった前田アナなので楽しみです。


で、今年2回目のフライデーが来ました(笑)
イベントだとか新番組だとか何かしらあると、その前に“偶然”に写真誌の話題。
ええ、もはや恒例行事のようですw

今回はダーツのお話だそうです。
お姉さま方にダーツを教えるほど上手いのか?とそこが一番気になる所ですが。
上手いなら何か番組で披露して欲しいなー。
フライデー、カッコいい写真が載ってるなら買おうと思います(テレビ誌よりもカッコ良く写ってる時があるので)。