ココロの日曜日〜仕事と生きる道〜

※ネタバレ注意!
書籍で出さなくてもいいよ、と思っていた自分を反省しつつ手に取りました。
本を触っただけであたたかい気分になる、とブログに書かれている方がいるけど、本当にそれが分かります。
紙質、すっごい選んだんだろうなー。

第1弾よりも今回の方が好きです。

明雄さんの後ろ姿がいいね。茂子とか村の歯車$石臼とか、分かる人には分かる写真があったり。
「組み込まれたこの街で」の詩が好きです。
姿煮は大好きな詩なので、毎回凝った感じになっていて嬉しいw

あと、V6坂本さんの言葉。
茂さんは本当に気に入ったんですね。こういうところ、真っ直ぐな人だなーって思います。