鉄腕DASH

ワイナリーにて。ブドウを踏むときに工場の方が茂さんと松岡さんに向かって「手でもつないで」と一言w(山梨県民GJ!)
茂さん「いやいやいや」と何故か照れる。
松岡さん「なんだよ〜つなぎたくないのかよ」茂さん「心はつながっとるやん」←キラキラなテロップ
松岡さん「とっくに切れてるよ」
茂さん「ホンマか(苦笑)」

何このやりとり。

ええ、癒されましたとも。


まあしかし、あれだけはしゃいだり沢山質問されて、ワイナリーの職員も楽しかったんじゃないかなと思いますよ。

あとは明雄さんがイイ具合に酔っぱらってるのが可愛かった☆
そして礼人がその傍にそっと居るのがね。
前に出過ぎないその姿勢、凄すぎです。彼の日記はDASHのHPで見れるけど、これもいつも楽しみにしています。

スコッチ会

茂さんがNEWSの加藤くんと、関ジャニ∞の丸山さんとで、G2さん(「6月のビターオレンジ」の脚本家)の家で「スコッチ会」をやったそうです。
加藤くんファンのラジオレポを見つけて、読まさせてもらいました。
いいですね、後輩との絡みがあって(昔は皆無だったらしいので)。

10月16日OAのラジオ「Fm Yokohama SORASHIGE BOOK」で加藤くんが話したそうです。

1人一本スコッチを持って。
G2さんの奥さんの手料理(しゃぶしゃぶとか)を頂きながら、本や映画、舞台の振り返りなどをしたそうです。