太一さんのブログ「タヒチ」での3000回記念Tシャツ制作、そしてその過程を不定期で連載。
凄く凝って、考えて作っているのが分かるし、Tシャツのロゴをweb利用者に応募かけてくれたり、Tシャツ作りの内容も楽しく演出して伝えてくれている。

茂さんも「ココロの日曜日」の書籍出版の企画で、既に2回の握手&サイン会を行ってくれている。


何となく、webの更新を見ていて、これは本当に有難いことだなと思う。
太一さんは時々、タヒチをみんなが読んでくれているのか?と不安に思うことを書くことがある。
webにはコメントを送るページが一切無いから、ダイレクトに感想を送られないんだろうね。


そんなことも少し思いだしつつ。

タヒチにしろココ日にしろ、忙しい仕事の合間にファンのために色々と企画を考えて練ってくれているのは有難いなぁと。
しみじみ思いました。


ファンでいることに、何の見返りも求めてない。あるとすれば、あちらさんが笑顔で健康で過ごしてくれていて尚且つ仕事がたくさんあればそれが一番の見返り。