25日前後は天気が荒れるらしいけど、電車がちゃんと動くか心配。次の日は仕事なので何が何でも帰宅しないと。

えー、ココロの日曜日の城島サンタのイベントについて追加お知らせメールが来ました。

一応隠します(携帯からだと普通に見れてしまうけど)。




どうやらイベントについての質問が事務局に結構な数が来たらしく、その回答を当選者全員に送ってくれたようで。
ご丁寧にも追加お知らせメールが来ました。本当に丁寧だなー。

質問の一つに「茂さんへのプレゼントやお手紙について」というものがあって「うわーアイドルっぽい」と思いました。
そうか、クリスマスだからそういう発想があるんだなと、妙に感心。
ちなみにこの質問に対する解答は勿論「×」です。

イベントの内容の詳細はよく分からないんですが、どうやら最初にトークがあって、お見送りの時に茂さんからクリスマスカードを渡されるようです。
カードを頂いたらそのまま部屋を出る(このカードを受け取る順番は整理番号順)。

1人多くて30秒くらいとしたら100人に渡すから50分か。大体1時間くらいかけたと考えてもトーク時間は2時間くらい?一体何時間かけるのか…。そこが一番の謎です。