年末年始の裏側

どうやら毎年、なのかな?
Kinkiのコンサートで茂さんのこと(もちろん他のグループやメンバーのことも話題に上がるけども)話してくれているみたいで。
今回もレポを探したら書いて下さっている方が何人かいらっしゃいました。特にツイッターに落としてくれていた方がたくさん書いて下さっていて有難かった。
・茂さんは「ココイコ!」があるので初詣には行かなかった。朝4時にテレ朝に入ったらしい。
(多分山口さんもいかなかったのかな?ZIPは最初は見なかったけど、私が8時過ぎにテレビ見た時にスタジオにちょうど到着していたんだよね。もしかしたら番組の始めに外でロケしていて、8時過ぎに帰ってきたのかも?)
・光一さんはいつもお賽銭を忘れてきて茂さんたちに借りるけど、今回は茂さんがいなかったのでマネージャーに借りたそう。
・カウコンにて。マッチさんの「MOTTO」で、剛さん・長瀬さん・茂さんの3人はギターを弾いてくれと頼まれていたのでステージの端でスタンバイしていたらしい。で、3人の横に入り口があってそこからジュニアや他のメンバーが出て行くんだけど、その度に茂さんは「どうぞ」と避けてあげていて、剛さんは「先輩なのに。優しい」と思ったそうです。
何かその光景目に浮かぶわー。

これは別のレポだけど、Sexy ZoneTOKIOは「脱げ脱げ!」と煽っていたそうな。
自由過ぎるわTOKIO


あとTOKIOとは関係無い話で。他の方のレポからの情報。
NEWSが歌っている時に、京セラドームにいた錦戸さんはじっと画面を見ていたそうです。
テレビに映っているときは笑顔だったけど、その時は笑顔が消えていて。

ああ、ちゃんと何かを想ってくれていたんだな、ってことが分かってスッキリしました。

関ジャニ∞の仮装はカウコンの楽しみになってきたね。
「SHAKE」とミキサーをかけたところは流石だな、と。
しかしまあ、あの着ぐるみだって安くは無いだろうに、お金のかかった悪ふざけが素敵です。


カウコン。今回は割とすっきりしていたイメージ。
っていうかグループが多過ぎて、それぞれのグループに歌ってもらうので精いっぱいだった感じ。
ラストのコメントもらうところはよくKinki対応できたね、っていうくらいの忙しさだったと思う。
CM→会場→CM→会場、だったから。
今まで一番スムーズだったんじゃ…。あと久しぶりにテンション高めな剛さんを見た気がしました。

無責任ヒーロー」の時のKAT-TUN亀梨さんの敬礼しながらの「これ完全に自分が可愛いの分かってるだろう」笑顔とか、NEWS手越さんの超王道アイドル発言&笑顔を見て、「…やっぱり笑顔っていいわー」たとえ仕事のためでも、と思った年始年末でした。うん、お仕事用笑顔でもいいんです。可愛ければ(え)。
年を取ったせいでしょうか。笑顔に癒されることが多くなってきた(苦笑)