発売日も変わったし、内容も4種と変更になったけどどうする?って感じでTSUTAYAから電話がありました(もっと丁寧な言い方だけど要約するとこんな感じ)。

私「(苦笑いしながら)えっと…4種で☆」
店「あ…はい、分かりました」

ってことで新曲4種注文してきました。やけくそだよ(笑)
別に今現在お金に物凄く困ってるわけじゃなし、カフェ巡りと映画ぐらいにしかつぎ込まないから、TOKIOに投資するよ!的な感覚で。

ちょっとね、とあるラジオレポを読んだら、どんな形にせよCDを出せるって幸せなことだよ…としみじみしちゃってね。
出したくでも出せない人いるんだから。

雑誌「TV fan」で山口さんがベース持ってる写真見たら、やっぱり音楽に携わっているTOKIOはいいなと思ってしまった。

あのヤマト運輸のCM。監督さんが熱心な方で、実際の撮影現場ではもっと荷物を運んでいたそうで。だから妙にリアルだったのか。
長瀬さんが一番運んでたらしい。


「女性自身」に茂さんが載っていたので立ち読み。
ザ・作り笑顔がモノクロでも眩しい(笑)

今日のココ日質問コーナーでは、茂さんの笑顔を妖精に例えていらっしゃる方がいて思わず声出して笑ったけど、けれど、分からないでもないよ。
結構色々なパターンの笑顔をするんだけれど、その中でふとした時に本当に柔和で慈愛にあふれた笑顔をするときがあるんだよね。
個人的には茶柱が立ったくらいに縁起がいいです、それを見れると。