今日は深夜までライブDVDを観ていたので(早朝にはニコ動のrecogさんが歌っている「バビロン」をヘビーローテーション)10時過ぎに起床。
昼食はmixiで教えていただいた「チャオカーロ」というカフェへ。サラダ・パン・ドリンク・パスタ・デザートで1250円。お得です。
去年の11月に開いたばかりらしく、外装も内装も綺麗で可愛かった。

昼食後はコジマへ。ipodをずっと買いたくて。ついに買いました。
SONYWALKMANを購入して、早速曲を入れる。基本的にはTOKIOの曲しかコンスタントには買わないからCDがTOKIOのくらいしかない。あとは事変のアルバム。
何だかんだ言いつつ、TOKIOの曲が好きなんだなーと思った。
今の機械は便利だね、曲の送信が思いの外簡単だった。
TOKIOの曲と事変の曲、あとはレミオロメンスガシカオボニーピンクエレファントカシマシ宇多田ヒカル奥華子などの曲を入れた。

何の曲を入れたのかあんまり覚えていないのでシャッフルして聴くと面白い。

家に居る時はニコ動かFMラジオを聴いていて、車の中では事変かユニコーンのアルバムを聴くことが多かったけど、こうやってWALKMANに色んな曲をまとめられるとTOKIOの曲も自然と聴ける。うん、やっぱりTOKIOは良い曲もあるね。