5LDK

久々に「トーク番組」だった。フレンドリートークも今回はあっさりめ。うん、あれくらいでいいよ。尺が勿体ない(爆)
「マチガエターラ」は面白いんだけど1品だけでいいかな。
ゲーム自体は、皆のやりとりがたくさんあるのは好きです。

トークはやはり恋愛絡みが盛り上がるね。特に飯島さんのようなTOKIOとは交友もあって年上の女性でバツイチだと、恋の話がしやすそうで。
「彼女いないの?」と尋ねられて目が泳いだ茂さんw
まあ、彼女の一人や二人くらいはいるだろうとは思うけど、あんな風に誤魔化すのはあんまり見ないかも。
あの週刊誌に撮られた人でしょうか(笑)是非イイ恋をして欲しいです。

今回はテロップにツッコミが何度か出るほど天然発言が多かったね、茂さん。
「(辛かったことというのは)オンかオフか」(プライベートか仕事のことか?と言いたかったらしい)
「鍵を預けたまま帰ってこない、とか」(ワイルドな男のイメージらしい)
極めつけは「僕の彼女はファンのみんな」発言。
100%嘘だろコラと思いつつも、しれっとそういうこと言えるのが凄いですw


そして松岡さんからいつもの老後ネタ☆まさかここでも出るとは(笑)
いつもだと茂さんは皆のトークに流されて特にコメントしないけど、今回は「何かあった時にタクシーで通える範囲に住む」発言があってちょっと萌えました。メンバー愛としての萌え。
松岡さんの言う通りにリアルな発言だわ(笑)



全然関係無い話だけど、最近は最年長最年少コンビが和やかな雰囲気?ここに来てこのコンビに嵌ってきた。

Mステ

トップバッターで「羽田空港の奇跡」。
やっとメロディ覚えて来た。
決して売れ線の曲じゃないけど、カッコいい曲。今日はリーゼントじゃなかった茂さん。あの髪型好きだ。
長瀬さんも珍しく髭剃ってきたね。珍しく。

ラストは堂々とドラマの番宣する松岡さんwいさぎいいね!9割方、今日の出演の目的は番宣だろうね。

少年倶楽部プレミアム

平家派SPの未公開トーク
過去の雑誌での名言集にて、「生きていることが恥ずかしい」と答えたらしい茂さんw
太宰治
あの当時の雑誌欲しいなー。

昨年末に開かれたという、パーティの内容をもっと聞きたかった。
あれはTOKIOの上3人とトニセンと中居さんと光一さんと東山さん、が集まったのかな?
茂さんと中居さんの会話を見てみたいな。