鉄腕DASH

DASH海岸。これだけメンバーの顔がほとんど出てこなくて海中ばかり映していても何の疑問もなく普通に見れてしまっているのがスゴイなと思ってしまった(笑)
たまーに、誰でも出来る、とか後輩に譲れ、みたいな意見をネット上で見るときがあるんだけど、メンバーがほとんど映らないこともあるのにいいの?と思うことも度々。


カナヅチの茂さんも山口さんを手伝っての海中タワー作り(この時の山口さんの仕草が凄く優しかった。茂さんがやってることは大した事じゃないんだろうけど、岩を受け取るときに腕をぐっと伸ばして早く受け取ろうとしたり、受け取った後にぐっと親指立てて労ったりさ。何か山口さんの方がツンデレっぽいのかも・笑 他意はありません、別に)。

茂さん、潜るのちょっと上手くなってたw

珪藻が生えて、ナマコが来たときは「来た!」と思わず言ってしまいました。
アイナメ、来るといいな。


道子。
馬車になってから見るのが楽しくなってきた。道子が可愛い。

馬とのコミュニケーションってとても難しいんだね。


トンネルの所で暗くて不安だから長瀬さんを先に行かせる太一さんw
こういう時、長瀬さんはまだまだ弟分なんだなと思わされるwあの「えー」って顔をしつつも逆らえない感じが。