中居正広の怪しい噂の集まる図書館」にて。
中居さんは自分の囲み取材を自分で仕切る、という芸能リポーターからの証言があって実際にその時の様子が流されてるのを見て、この人は本当にかっこいいなぁと思った。
マッチが出演しているHISのCMに中居さんが出演したときのCM発表イベントでのこと。
先輩のマッチを待たせないで円滑に取材が進むように、芸能リポーターやスタッフにきびきびと指示を出す中居さん。
まあ確かにだらだらと準備していて良くないよねアレは。
仕切る人も特にいないのかな。

場をさっと仕切っている中居さん、かっこよく見えました。


もう一つのカッコイイは、アメトークにて。
番組のCMの最後の「もう一言」を、その場に居た芸人さんたちが急に振られてそれぞれコメントしていくんだけど。
パッと振られてもちゃんと笑いを取れる方が何人かいて。かっこいいと思った。