頭に来る

って、ドラマを見ていてこれだけ頭に来るのも久しぶりというか。
「パパドル」に出てくる長女。
演技だと分かっていても腹立ちます(苦笑)
最後の方で錦戸さんがようやく言い返したので、ちょっとスッとした。


ドラマ自体は1話目よりもテンポがよくなっていて、流れもスッキリしていて見易かった。
すごく面白いかというとそうでもないけど。茂さんが出ているから見ているドラマだなぁ。

そんな茂さん演じるミツルが出てくるシーン。
「事務所にバッサーいかれるで」の部分が生々しいwでも赤西さんの時はそれほどお咎めなかったから、今ではそれほどでもないのかな。これがグループ所属だったら、本当に切られるか。むしろあの事務所の場合はそれすらも利用して仕事の枠を広げそうな気がするけどね(メンバーが、今だから話せる過去話を喋るのを聞いていると、ジャニって恋愛事に関しては案外おおらかな印象がある)。

ミツルの子供役の子の演技が上手いのと、明るいので清涼剤。
錦戸側の家族関係はいっつもピリピリしているから。この男の子が出てくるとホッとする。